<< work shop "箱” @co-ya | main | MARC.LABO ISE @SHEVRON >>

work shop "箱” @co-ya 8/2(sat)3(sun)



8/2(sat)3(sun) co-yaさんにてワークショップ”箱” 開催しました!
今回かなり作り応えのある”箱”でしたね。
 
みなさん かなりお腹一杯で満足〜な笑顔と
それぞれの想いが詰まった”箱”が 2日間で12コ出来上がりました!


 




 



 
そして
 
前回のWSポーチの回にも参加してくださった彼女が
 
今回のワークショップを小学校の夏休みの自由研究になればと参加し 一生懸命作ってくれました。
 

夏休みの約1ヶ月、いろんな事を経験して成長する大事な期間。

一日一日成長していっている彼女は輝いていました。


私が革に出会い、「この革財布どうやって作ってるんだろう…」と興味を持ったのも小6だったので、

彼女にとっても、2014年の夏の思い出の1つになるといいな。

夏っていいな。


帰りには みなとこうべ花火大会や屋台も楽しみ、今回は夏を存分に感じた2日間でした。


2日間 あいにくの雨模様の中でしたが たくさんの方にお越しいただき

参加くださった皆様、

co-yaの中林さん、
 
本当にありがとうございました!

at 22:13, hti-octavus, workshop

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.hti-octavus.com/trackback/47