<< TEDUKURI NO ICHI @道明寺天満宮 | main | orderの決算方法について >>

TEDUKURI NO ICHI @道明寺天満宮

9/28(sun)に行われた”TEDUKURI NO ICHI”

秋晴れ!というより暑いくらいの良い天気に恵まれて開催されました。






主催の宮井さんご夫婦のセンスでまとまっている本当に素敵な手作り市でした。




一方、私は 慣れない野外の設営からスタートし

お客様の多さに驚き、てんやわんや。

たくさんの方とお話して笑い、
あっという間に4時間が過ぎてました。



 
搬出には1番最後までかかってしまいw、達成感でいっぱいで無事終了!

終始余裕がなく、他の出展ブースを見れなかったのが本当に残念です。





ふと見上げるとテントの上の落ち葉の影で秋を感じました。




:octavusを通していろんな経験ができ、出会いがあり
ものづくりから関われる人とのあたたかさをとても実感した1日でした。

またどこかで見ていただく機会があれば、その度に成長しているブランドでありたいです。




お越しくださった皆様
:octavusを気に入ってくださった皆様
ものづくりを愛する皆様

そして、38-works宮井様
本当にありがとうございました。

at 13:46, hti-octavus, etc

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.hti-octavus.com/trackback/51