<< :octavus week !! @co-ya | main | :octavus展 2015/1/17(sat)〜2/1(sun) @kachua >>

:octavus week !! @co-ya 2015/1/3(sat)~1/14(wed)

:octavus week!!も本日1/14まで!

そして先日1/10(土)11(日)にco-yaさんにて開催しました手帳&ブックカバーオーダー会。
たくさんの方にお越し頂き、とても賑やかな2日間でした!
色々なサイズのオーダーいただきましてありがとうございます!




その場で色々な素材のカラーを選んでいただき、お作りしました。

 



そして今回すごくオリジナルに仕上がったのがiPodケース付カバー!!!



手帳とiPodを一緒に入れたいと斬新なリクエストをいただきまして

お客さまやco-yaの中林さんと、案を出し合いながら(できるかな〜とドキドキしながら)


ポケットに耳を縫いつけ きっちりiPodが入って止まるように仕上げることができました。



さらに今回newタイプのブックカバーが誕生。
中林さん発案の元、巻物タイプにキュンときました。
 
古本なんかをくるっと忍ばせて、
喫茶店のカウンターにさりげなく置いたり、ポケットにクシャッと突っ込んで欲しい。




クラッチバックのオーダーもいただきありがとうございました!

オーダー品は出来上がり次第、co-yaさんへ届け致しますので、ご注文いただいた皆様、お楽しみにお待ち下さいね。



本当に2015年早々に、素敵なイベントとなりました。

お越しくださった皆さま、

co-yaの中林さま、

本当にありがとうございました!

at 00:15, hti-octavus, exhibition

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.hti-octavus.com/trackback/59