<< オーダー品お届け致しました。@co-ya | main | [Bags, Jewelry&Lingerie] @KOBE BAL 6F gallery 33 >>

cade case Work Shop 1/31,2/1@kachua  /Report

1/31(sat)と2/1(sun)にkachuaさんにてカードケースのワークショップを行いました!


たくさんの方に参加いただき、出来上がったオリジナルのカードケースの一部の写真です。






最後のお客様は、3cm厚みがあるカードケースにしたい!と厚い熱い要望があり、とても大きなカードケースができあがりました!(別途革代いただきました)




デジカメも入るくらい大きなポーチサイズに満足いただきました!
後日、何十枚もカードが入った様子を見れてこちらもとてもうれしかったです。






こちらは半年前にco-yaさんで開催したワークショップのポーチ。
iPhoneの充電器入れとして使っていただいていて、かわいらしい膨らみと味のあるツヤが出ていました。
 
使っていただいているものが変化しているのを見せてもらう事で
その人の年月を感じれたり、愛着の気持ちを感じれたり、とてもうれしいご褒美のような感覚になります。


今回もカードケースのワークショップに参加くださった皆様、ありがとうございます!
カードに関わらず お好きなものを入れて毎日使っていただけるとうれしいです。


 
1/17(sat)~2/1(sun)に開催した:octavus展。
とても2週間だったとは思えないほど充実した2週間でした!
去年もこの時期に開催させていただいて、去年来られたお客様に同じ時期に再会できたり、この一年の話をしたり、
同じ時期に開催する楽しさ大切さを感じました。
楽しくて予定していた在廊日以外に4日も在廊しちゃいました。


お越しくださった皆様、
kachuaのはるみさん、みどりさん、
本当にありがとうございました!

at 15:24, hti-octavus, workshop

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.hti-octavus.com/trackback/63