<< 製作 | main | OPEN DAYを開催致しました!(2017年1月2月) >>

新年のごあいさつ

新年のご挨拶が遅くなりましたが

 

あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

昨年は娘の成長も楽しみながら、アトリエ改装に奮闘した一年でした。

 

なんとかすこーしずつ時間を見つけてはペンキを塗ったり、
夜な夜なペンキを塗ったり、
気が付くと服のすそがペンキだらけだったり、
ほぼペンキとの格闘でした。

 

 

初めの頃から比べると塗る速さが上がり
改装スイッチが入りバーっと作業が進む日もあれば、しばらく何にもしたくなくなったり。

 

そんな繰り返しの中やっとお客様を呼べるまでにはなったかと思います。

 

ので昨年の12月に、友人を交えて「ミヤコジマルシェ」というイベントを開催し
こっそりとアトリエをプレオープン致しました。

 

オクターヴのインスタグラムより告知していただけのイベントなのですが、

 

たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました!

 

またこのようなイベントをこっそり開催するかもしれませんので、どうぞよろしくお願い致します。
オクターヴのインスタグラムはこちら→instagram/_octavus

 

 

 


 

そしてオクターヴのアトリエには屋号を付けました。

 

whole noteと書いてフォールノートと言います。

全音符という意味です。

 

[それぞれが持っているトーン、雰囲気、色合い、調子、音色、濃淡。
音階を持つ全音符が重なり奏でる和音のように 様々な出会い、ハーモニーが生まれる。
そんなアトリエになればという思いを込めて。]

 

 

 

オクターヴの製作場所、ご注文の相談場所だけでなく、

 

いろいろな作り手のアイテムも紹介していける空間になればと思い、あえて屋号を付けました。

 

まだホームページも作れておりませんが
OPEN日などの情報はこちらのブログまたはインスタグラムにてお知らせさせていただきたいと思います。

 

instagramはこちら→_whole_note_

 

 

これからもオクターヴ並びにフォールノートもよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

※whole note(アトリエ)は普段はオクターヴの製作場所ですので、お越しの際はメールにてご来店希望日時をお知らせくださいませ。
お問い合わせメールはこちらまで→wholenote.info@gmail.com

at 21:06, hti-octavus, Atelier / whole note / Event

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.hti-octavus.com/trackback/85